人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休- その1 こいつを見てくれ、これをどう思う? >>

ネタに困ったら占いだ!

ネタがないから占いでも。
仕事しろよって? ハハハ笑って誤魔化しときます lol


つ[FF職業占い]
====================================================

Euphoniaさんは 白魔導士 です!

● 白魔導士さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、
  実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
  何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
  オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。
  そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
  周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
  断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● Euphoniaさんの開運ダンスは、阿波踊りです!

====================================================

あ、意外とあたってるかも(*'-')でも、白魔道士は以外
ただ、良いことだけしか書いてないけど、悪い面も出るのかしら?
開運ダンスって、なぜダンスwwwまぁ、いいかw

んで、もういっちょ

つ[FFXIモンスタァ占い]

====================================================

Euphoniaたんは サソリ なの!

● サソリさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
  どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、
  自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
  勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
  とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
  恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいを
  していきそうです。
  そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
  だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。
  自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、
  より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● Euphoniaさんのモテ度は、63点です!

====================================================

んー、サボリーマンですがなにか?
モテ度 63点・・・可もなく不可もなく?
そんなの微妙すぎ~(音符
by Euphonia_55 | 2005-07-14 16:35 | etc
<< 3連休- その1 こいつを見てくれ、これをどう思う? >>